小鳩のコラントッテ 三田

2014-06-11

根性と忍耐で絶食による減量を実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

読者様の中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
減量どころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

ボクの母も、1週間という短期間で
5㌔も落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「ボクの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

10時午後よると3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、体操を減量に取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には24時間でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
体操と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少減量の難易度はあがりますけど…

体操すると腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、体操によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、減量は少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

永久脱毛サロン



順のコラントッテ アンクレット

2014-06-09

おいらは体操が苦手でした。

減量には
食事と体操をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか体操は続かない。
体操しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、体操が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
おいらは減量を始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や日々の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事が減量に繋がれば、
体操に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが体操になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、運動公園に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
日々嫌々ではなく続けられると思います。

読者様は、
ストレッチが苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい身体を作る減量にはなりません!

おいらは様々な減量をやりましたが、
食事と体操の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏った減量をしてしまうと、
身体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

減量を始めたのに、
体操があまり出来ていないのなら・・・
趣味で体操を賄うことをお勧めします!

せっかく減量を始めたのですから、
太りにくい身体を作りましょう!

永久脱毛エステ



あいこのコラントッテ 長さ調整

2014-06-04

明後日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

おれもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

パパ(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればエクササイズバンドは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

サノレックスとリケンの玄米コーヒーは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、踏み台昇降より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

18時も今度からは散歩の時間。

休みもおとなしく過ごそう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

18時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはおれも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

池袋に大好きな塩ラーメン
食べにいくくらい!?

でもみなさんの話を聞いてると、
18時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

今日はおしまい!!!

車買取相場表



みわのコラントッテ エックスワン r-サポーターwinii

2014-06-03

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

友達から連絡があってー
7日演劇場へ♪

17時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、池袋に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エクササイズ トランポリンを真面目にして
玄米珈琲も飲んで。。。

7kg痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

17時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

あん摩マッサージ指圧師の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

太郎に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりスリランカに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って骨盤ネジ締めでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもみなさんも、そんな気分の時あるよね?

一週間ほど前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

今日は、ここまで。

脱毛体験談



コラントッテ お風呂って知ってます?

2014-05-29

みなさまは、ダイエット中、
「どんなに頑張ってダンベルしても痩せない!」
「好きな野菜餃子も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

おいらは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や海釣りも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおやつへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに岩盤浴や食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
おいらは、二年以上も続いています。

もし、みなさまのなかで、
岩盤浴やダンベルをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは一週間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

とっぴんぱらりのぷう

脱毛サロン効果

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 磁気パワー、コラントッテ All Rights Reseved.